tamasann’s blog シカゴ

シカゴに来て思った事など

パラタイン

パラタインの駅です。
f:id:tamasann:20160720021811j:image

 
新しいお家は、駅から5分ほどのアパートです!
今回は建物だけで中庭もなく小さな住民はいないようです!
車無しの私、移動は歩きと言うことで、セッセッと歩いてスーパーに!!
ご近所は一軒家が多くお庭には小さな住民がおりました!

f:id:tamasann:20160720022317j:image
わかります??リスです!
 
で、ラッキーだったのが、家のベランダから独立記念日の花火が見えた事!
見に行きたいと思っていたのですが 引っ越しのバタバタでそれどころでは無く、残念と思っていたのでヤッターと ベランダで鑑賞しました。
 

f:id:tamasann:20160720022642j:image
 
あまりきれいには取れてませんが雰囲気だけでも!!
また、家じゅう段ボールだらけですが、船便も届くし取りあえずちょっと片づけておけばいいかと いい加減に片づけ 生活スタートです。
取りあえず 運動不足解消に ウオーキングかねてスーパー巡りをしようと 思っております!!
 
土曜には駅の近くでファーマーズマーケットがあるようなので、行ってみようと思っております( *´艸`)