tamasann’s blog シカゴ

シカゴに来て思った事など

ビックリ

f:id:tamasann:20160714005144j:image

東京で前泊しました、1回目小さい息子と前泊した思い出のホテルにと泊まったのですが。ゆっくりお風呂入って、シャーと、シャワーカーテン開けたら、なんと、床、水浸し、よ〜くみたら、スリッパ浮いてる!

はだかで取り敢えず状況確認と部屋に行くと、部屋ほとんど水浸し(๑°ㅁ°๑)‼✧ あわてて、電話でフロントにと受話器あげるが、無音!!

え!電話も繋がってないんかい!携帯からホテルに電話して状況説明。

すぐ行きますと、あかん、裸やと慌てて、置いてあったパジャマ着ると、ノックの音!近くの部屋用意したので移って下さい。被害はありますか?って、荷物広げてるし、慌ててスーツケースに掘り込む、お姉さん運びますって運んでくれたけど。私、パジャマのまま、小走りで隣の隣へ移動!機内持ち込みしようと思っていた紙袋が、ぬれてると申告。新しい袋お持ちします、上司がお詫びに、伺いますと言ってお帰りに。

で、その後男の方がいらっしゃり 申し訳ございません、って、で、って聞いたら宿泊代金半額にしますって言うんだけど 後から考えたら会社負担で泊まってるんだから宿泊代半額になってもね・・・私の傷心は癒えないわね"(-""-)"

結局、寝るのが遅くなってしまい、翌日は寝不足、ホテル自慢の朝食バイキングに行ったけど、なんだか あまりテンションも上がらず、こんなもんかいとシャトルバスで空港に行きました。