tamasann’s blog シカゴ

シカゴに来て思った事など

到着

4月に遊びに来た時に時差ぼけになったので、対処法を娘に聞くと眠い時に寝て、目が覚めたら起きてると言われたため、今回は眠くなるまで寝ず、

映画見て ご飯食べて、コーヒー飲んでと、暗くなってからも映画見てたら CAのお姉さんが お蕎麦食べますか??って、

無理、ご飯食べてからそんなに時間たってないので食べれません!とお断り。

ご飯の後にデザートで大きなシュークリームも食べちゃったしね!!

で、グダグダしてると朝ご飯??の時間、で、また食べて デザートにチーズケーキのようなものが出て美味しい(*‘∀‘)

お食事たいしたことないですが、デザートはうまい!!ハーゲンダッツのアイスが出たりと!! そうそう、晩御飯の後にアイス食べて さらにシュークリーム食べました。

で、無事到着!同居人に4月に来た時に持たされたスマホで着いたで、と連絡。

朝着だった為か入国審査もほとんど待たず スムーズに入国!!

で、出たら 迎えが来てない??なんでや??と前回会えなかったらマクドナルドで待ち合わせと言われていたので マクドナルドのほうに重いカート押しながら移動!!

なんと同居人 まだ出てこないだろうと マクドナルドでコーヒー買ってた!!

荷物重いねん、はよ変わってと コーヒーとカートを交代。

なんせ今回 23キロのスーツケース3個と、機内持ち込みでキャリーバック、紙袋、大き目のバック持ってますからね。私!!よう、大阪から運んできたわと 自画自賛で

到着でした。