tamasann’s blog シカゴ

シカゴに来て思った事など

スーパーにて

こちらのスーパーで面白いなと思った事です。

犬猫用の草??が野菜売り場に売ってます。

この店だけかな?と思ったのですが 他のスーパーでも野菜売り場にあったので、基本野菜売り場で売るようですね。

f:id:tamasann:20160720040915j:image

下のはいかにものクッキーですが、なんか見たことあるキャラクターのような気がするのは 私だけでしょうか??アイシングしてある 可愛いクッキーも色々あります。
f:id:tamasann:20160720040847j:image

スーパーのケーキ売り場はこんな感じ、カラフルだし大きいしでまだ 試してはおりませんが、見てる分には楽しいですね。

 

f:id:tamasann:20160720040956j:image
 
写真では大きさわかりにくいと思いますが、クッキーモンスターのカップケーキも大きいんです、男の人の握りこぶしぐらいあるのでは??と思います。とても完食できる気がしないのでまだ、食べた事ありません(-_-;) そのうち 食べてみようかな・・・